勝ち組になりたかった日記

借金550万!貯金無しアラサーの戦うギャンブル日記

4月19日 東京スプリント競走

にほんブログ村 その他生活ブログ ギャンブルの借金へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
↑↑ブログ村に参加しています。
是非クリックお願いします!←いつも押してくれる方ありがとうございます✨

はい、こんばんは。

 

朝から仕事して帰ってきたのがこの時間

最近連日遅すぎるよぉぉぉぉって嘆きは置いといて

 

今日は地方重賞の東京スプリント

 

働いても働いても借金返済で金がねぇ😭

なので競馬で増やします(哀れ

 

 

さて、まずは残金を確認しますかなっと・・・

 

 

(*^-^*)

 

f:id:omoide1234:20230419125402j:image

 

 

514円

 

まぁ支払い分抜いたから多少はね、、、

 

 

 

気を取り直して予想

f:id:omoide1234:20230419125416p:image

f:id:omoide1234:20230419125424j:image

 

本当は昼頃に買ったタイミングでブログ更新しようと思ったんですけど

なかなか時間が作れず

 

色々省きますがこんな感じで

f:id:omoide1234:20230419125437j:image

 

4-6ワイド一点

 

ケイアイドリーはレモンポップに勝った馬ですから!!!!

 

 

そんで結果

f:id:omoide1234:20230419232730p:image

 

 

正直勝つかと思ったけどリュウノユキナをしっかり1位にもってくる横山武史さん流石でした。

 

ワイド当てて2500円くらいにはなりましたとさ。

 

これを転がして食費を稼いでいくぅ!