勝ち組になりたかった日記

借金550万!貯金無しアラサーの戦うギャンブル日記

4月16日 皐月賞

にほんブログ村 その他生活ブログ ギャンブルの借金へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
↑↑ブログ村に参加しています。
是非クリックお願いします!←いつも押してくれる方ありがとうございます✨

どうも!

お久しぶりです🧐

 

忙しすぎてちょっと更新止めていましたが

ゆっくり再開していきます。

 

ちなみに、URL変えたので

前の記事URLはズレてしまって見れない記事ありますけどすみません。

 

さー、今日は皐月賞!

混戦ですね~

 

私はこんな感じで予想しました。

 

f:id:omoide1234:20230416130141p:image

f:id:omoide1234:20230416130236j:image

 

◎タスティエーラ

◯ベラジオオペラ

▲ダノンタッチダウン

△ファントムシーフ

☆フリームファクシ

☆ショウナンバシット

 

・タスティエーラ

ちょっと反応が悪い気がしてしまうけど

調教映像みるとすごくよく見えるなと感じた。

 

前走弥生賞でもガンガン外回されましたけど、最後まで強い競馬できてたので軸という意味でオッズ的にも最適かなと。

 

まぁ後方厳しいレースなので

4コーナーで前に行けてるか勝負。

 

 

・ベラジオオペラ

正直この馬が1番勝つビジョン見えたんですけど、

すまん!!!

田辺さんが勝つビジョンがみえなかった笑

 

 

ちなみに一応、過去10年の色々とデータみてたら

・6番、8番、9番、15番は3着以内すらない

・連対率の高い枠は「4枠」

・前走共同通信杯組は複勝率は43.8%。

・京成杯直行組は過去勝ち星なし

 

ざっくりこんな感じとのことでした。

 

現在2番人気のソールオリエンスは勝ち星のない京成杯直行組

 

相性のいい共同通信杯組直行組は

ファントムシーフ

タッチウッド

ウインオーディン

この3頭

 

ファントムシーフはいま1番人気だけど

まぁ実力と枠的にも人気するのはわかるよなって感じ

 

結局、共同通信組で1番信用できそうなのはファントムシーフなので押さえておくかって感じで組み込みました。

 

まぁ直行組の中ではって感じですけどね笑

 

 

f:id:omoide1234:20230416130243j:image

 

f:id:omoide1234:20230416130249j:image

 

当たれ~

お金ほしい(切実