勝ち組になりたかった日記

借金550万!貯金無しアラサーの戦うギャンブル日記

絶対に負けられない戦いなのに所持金がない日本ダービー

にほんブログ村 その他生活ブログ ギャンブルの借金へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
↑↑ブログ村に参加しています。
是非クリックお願いします!←いつも押してくれる方ありがとうございます✨

支払い多すぎ編

https://kakegotoblog.com/entry/2022/05/27/121105

 

前回支払い多すぎ問題をあげましたが

日本ダービーで勝てばいいじゃないと結論つけました。

 

なので当然有り金を注ぎ込み当てにいくんですけど

次は『買うお金なくない?』問題が勃発

 

とりあえず予想

f:id:omoide1234:20220528203224j:image

f:id:omoide1234:20220528203231j:image

 

イクイノックス大外枠ですけど

正直、大外不利って展開を最近あまり感じない気がするんで全然買います。

 

皐月賞の内容も良かったですし

ジオグリフと迷ったんですけど

総合的な能力はイクイノックスの方が上だと思ったんで軸へ

 

ダノンベルーガは能力と条件面を考えて2番手軸に

ただ、正直二頭共に頭で買えるほど絶対感はない。

 

なので3連複にしました。

 

f:id:omoide1234:20220529042810j:image

 

相手は皐月賞組の上位達中心に組み立て

 

本当はもっと買いたいんですけど

所持金がない😭

 

日本ダービーを当てて目黒記念でさらに増やしていく戦法を取ることにしました。

 

目黒記念はね

パラダイスリーフを買っておけばいいって思ってます笑

 

パラダイスリーフ推しのコメントをよく見る気がする。

 

当てて返済へ‼️