勝ち組になりたかった日記

借金550万!貯金無しアラサーの戦うギャンブル日記

10月26日 返済日まであと…1日

にほんブログ村 その他生活ブログ ギャンブルの借金へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
↑↑ブログ村に参加しています。
是非クリックお願いします!←いつも押してくれる方ありがとうございます✨

昨日、見事に軍資金を回復させたミズクマ氏

59000円を片手に返済に必要な20万を目指して今日も戦っていくのであった。

 

10月25日 地方競馬 - 勝ち組になりたかった日記 (kakegotoblog.com)

 

f:id:omoide1234:20211027005525j:image

 

 

ということで皆さん

運命の日がやってきてしまいました。

 

今日…

ここで勝たなくては・・・

 

返済ができなぁぁぁぁい!!!!!!

(某メガネのCM風)

 

と、まあ結構余裕ですよね

だって、3.5倍くらいでいいんですよ?笑

 

いやいやー、3.5倍とか余裕だわー

昨日なんて590倍当てちゃってるわけですからね

 

流れ来てるよ・・・

風が、、、吹いている!!

 

 

今日は何やろうかなと色々と考えていたら

競艇SGレースがあるではありませんか

 

しかも、ドリーム戦は1番峰選手だと

 

おもしろそうだよう😭

 

ということで、

平和島ボートレースダービーをチョイス

 

なんですが

シンプルにいろいろと写真を撮り忘れました。

 

しかも朝にならんとログインできん

 

なので文字だけダイジェスト

 

3Rから購入したミズクマは

様子見でまず1万円を入金

 

3レースはずれ

4レースはずれ

5レースもはずれ

 

やばい・・・

流れが悪い

 

さらに5000円投入

 

そろそろ当てさせてくれ!!!

となりましたが、

6レース目で1-2-6を当てます!!!

たしか500円くらいかけてて8000円くらい返ってきました。

 

そして7Rはハズレ

 

8レース目

 

来ました万舟券

 

3-4-2で決まりましたが

見事に的中134倍!!

 

300円かけで一気にプラスへ

 

この時点でたしか2.8万くらいの勝利

 

だが、これじゃ足りない!!!

 

流れつかんできたので厚めにかけるぜっ★

 

ここから絞って狙って厚めにかけました

 

すべて1万ずつかけて結果は!!!!

 

9R1-3-2 4番人気

10R1-5-4 9番人気

11R1-5-3 13番人気

 

 

 

 

0円

 

 

ゼロ円

 

 

ZEROエン

 

でも俺には峰選手がいるから。。。

12Rは峰選手にかければいいだけだから、、、

残りすべてを投入しよう

 

 

12Rは正直、1号艇峰選手と5号艇桐生選手の対決

だったんですよ

 

だったんです

 

 

結果

1-4-6 16番人気

 

桐生選手どこ。。。

 

そして1.5万の負けに

 

 

 

 

でも待ってください。

 

私にはまだ昨日の勝ち分が5万くらい残ってます。

しかも6000円くらい口座に元々あったはず

 

これは地方競馬しかない

 

正直あまりそそるレースなかったですが船橋がやってたので狙います。

 

結果↓

 

 

f:id:omoide1234:20211027012305j:image

 

 

ん?

 

ん❓❓

 

( ,,`・ω・´)ンンン?

 

 

 

これは、、、?

 

 

 

 

 

f:id:omoide1234:20211027005530j:image

 

 

 

途中自分に自信がなくなり予想を購入するも

全ハズレ

 

そうです。

当たりすらしとらん

 

 

 

ということで

 

さようならのお時間です。

 

 

返済のお金をすべて失った私は

明日から1日2回ずつかかってくる色々な電話に震えながら寝るのです(泣

 

 

※皆さんは返済金でギャンブルをしないように気を付けてください

(どの口が言うのか)

 

 

広告収入をくれ。。。

グーグル先生