勝ち組になりたかった日記

借金550万!貯金無しアラサーの戦うギャンブル日記

12月10日 複勝で借金を返そう②

にほんブログ村 その他生活ブログ ギャンブルの借金へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
↑↑ブログ村に参加しています。
是非クリックお願いします!←いつも押してくれる方ありがとうございます✨

複勝で転がしまくるぞと夢見たはいいけれど

さっそくルールを破って撃沈したミズクマ

https://kakegotoblog.com/entry/2021/12/09/023700

 

でもよく考えたら

仕事してる日って直前オッズ見れないし

土日は当然仕事だしであんまり現実的じゃなくない?って思ってる私がいる

 

地方競馬の投票始まったら

トイレに駆け込んで投票だけするのも可能だけど

そんなに時間取れないからしっかり見れないしなー

 

と色々と考えたんですが、昼勤の場合は

前日にこれだ!!!ってレースと馬を選び

投票受付開始したらトイレに駆け込むスタイルにします。

 

夜勤の時は気合いで起きよう

 

まぁやっぱ結果発表だけじゃ楽しくないですし

事前に公表していかないとリアル感がないからね。

 

さてさて、複勝を購入しましょうかねと

予算を発表します‼️‼️‼️

 

 

f:id:omoide1234:20211210012249j:image

f:id:omoide1234:20211210012324j:image

f:id:omoide1234:20211210012328j:image

 

3200円いけますね(泣

 

ローンの金利で借金が増え続けるという

地獄のような日々を過ごしているのは私です。

 

毎日がスペシャ

 

 

てことで、賭ける予定のレースですがこちら

名古屋2R

f:id:omoide1234:20211210054644j:image

f:id:omoide1234:20211210054651j:image

 

 

そして!

賭ける馬がこちら

 

10番スプリングレーヌ

f:id:omoide1234:20211210055320j:image

f:id:omoide1234:20211210055326j:image

 

 

こいつ頭おかしいんか?と

思った方もいるでしょう笑

以前の反省をまったく生かしていない

 

しかも能力的に人気になるのは

レウェルティとかストリッパーズとかその辺りだと思います。

 

でも、どの馬も能力差ほぼ無さそうだし

上がりタイムも伸びてるし

距離適正も別に悪くなさそう

 

となったら十分すぎるほどの勝機!!!

 

あとは地方競馬なんで騎手買いです。

岡部さんお願いします🤲

 

 

そしてそして投票が10時からしかできないが

夜勤後ですでに眠いぞー!!

 

今日も夕方から夜勤ですが

気合いで買おうっと

 

つづく