勝ち組になりたかった日記

借金550万!貯金無しアラサーの戦うギャンブル日記

12月25日 メリークリスマス🎉 そして阪神C

にほんブログ村 その他生活ブログ ギャンブルの借金へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
↑↑ブログ村に参加しています。
是非クリックお願いします!←いつも押してくれる方ありがとうございます✨

メリークリスマス🎅🎅🎅

 

サンタさーん

プレゼントは500万か当たり馬券でお願いします🤲

 

私は今日も夜勤

みんなカップルでいちゃついてる時にこっちは仕事ですよ

 

あー!

俺も混ぜろ!!可愛い彼女とデートさせろ!!!!

 

って気持ちを抑えながら

にこやかに接客してるのは私です。

 

大人になってからサンタさんってみないな…泣

 

なんだったら小学生の時

親からプレゼントは今年から無しだって言われましたから

 

夢も希望もないよ…

サンタさん…

 

 

ということで

自力でプレゼントを勝ち取りにいきます。

 

そう。

貰えないなら勝ち取ればいいじゃない

 

今日は阪神C

私ダノンファンタジーが好きなんですよ

 

昨年の覇者

このレースは大得意なはず

 

ダノン多すぎてどのダノンがどうなのか

曖昧ではありますが、ダノンファンタジーは別!!

 

G1勝利は最近お預け食らってますけど

G2は調子いいですからここも勝ってもらいましょう。

 

f:id:omoide1234:20211225073008j:image

f:id:omoide1234:20211225073015j:image

 

◎ホウオウアマゾン

○ダノンファンタジー

 

 

はい。

◎ホウオウアマゾンです。

 

ダノンファンタジー推してましたけど

なんかホウオウアマゾンじゃなかろうかって思いました。

とりあえず、ダノンとホウオウアマゾンを軸に色々買ってます。

 

なんか天気悪そうだし

前残りなんじゃないかなって

 

てことで、前残り想定で勝負です。

 

 

ちなみに、明日有馬なんですけど

私は今日のレースに全振りしてます笑

 

いや、今日ある程度勝って

明日大勝ちの予定です。

 

f:id:omoide1234:20211225073709j:image

 

これ全部外れたら

もうすっからかんなんで

0円で年越しフィニッシュしますが

まぁ勝つから大丈夫か!!!