勝ち組になりたかった日記

借金550万!貯金無しアラサーの戦うギャンブル日記

1月18日 たまには競艇もやろっかなって日でした。

にほんブログ村 その他生活ブログ ギャンブルの借金へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
↑↑ブログ村に参加しています。
是非クリックお願いします!←いつも押してくれる方ありがとうございます✨

コロナになってから仕事のシステムが少し変わったんですよね。

 

それは何かっていうと

いままでは会社全体の会議を本社に行ってやってたんですけど、それがオンラインになりました。

 

ということはですよ!

会議の日は本社まで1時間半かけて行っていた時間が無くなるのでその分休めるわけです。

 

オンラインってすごいですよね

スタート展示みてた1分後には真剣な顔して会議に参加できますから笑

 

昨日は会議だけで仕事終わりだったので

久しぶりにゆっくり競艇をやりました。

 

あまり軍資金ないので真剣に選ばなければと

レースをチョイス!

 

多摩川でG3

大村でG1が開催しているので気になるレースを買っていきます。

 

ちなみにこれといって見せ場はないので結果だけ

 

f:id:omoide1234:20220119200336j:image

 

当たらない

 

当たらないのよ

 

f:id:omoide1234:20220119200442j:image

f:id:omoide1234:20220119200454j:image

f:id:omoide1234:20220119200508j:image

 

買い目絞らないと競艇は勝てないって聞いたから

買い目は多くても8点までって決めてやってるんですけど

 

まぁ当たらん当たらん

 

やっぱ普段から観てないと難しいですよね

選手の特徴も一々調べないとですもん

 

まぁこの時点で9000円くらいの負けなんですけど

ギャンブルは負けて終わるから負けなんだと

 

勝つまでやれば負けじゃないんですね

 

大村G1に絞ってかけていくー!

 

YouTubeでLive解説観ながら会議やってました笑

 

 

ということでドン!

f:id:omoide1234:20220119200848p:image

 

やっぱ解説って神だわ…

 

1000円勝ちくらいになったんで終わりです

 

 

久しぶりにやるとやっぱ楽しいですね

6艇なんでやっぱり当たりやすいし

 

仕事も楽だってし満足な1日でした。

会議の日は競艇の日にしよう🤔