勝ち組になりたかった日記

借金550万!貯金無しアラサーの戦うギャンブル日記

2月12日 デイリー杯 クイーンC

にほんブログ村 その他生活ブログ ギャンブルの借金へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
↑↑ブログ村に参加しています。
是非クリックお願いします!←いつも押してくれる方ありがとうございます✨

前回

https://kakegotoblog.com/entry/2022/02/11/193749

 

めちゃくちゃ良い天気になりましたね。

この前の雪が東京では今季最後の雪だったのかな

 

個人的には雪好きなんですけど

都心部で降ると交通網マヒしまくるから大変ですよね

 

さて、今日はクイーンC

 

実際に買うならこんな感じで買いたいなって買い目なんですけど、

f:id:omoide1234:20220212111901j:image

f:id:omoide1234:20220212111909j:image

※お金ないから実際には買ってません。

 

やっといてなんだけど

これで3連単とか当たっても悲しいだけなんだよなぁ…笑

 

クイーンC新馬戦から直行馬は来ないって言われてますけど、プレサージュリフトがどこまで戦えるか楽しみです。

 

ここで勝ったら大物の予感ですね✨