勝ち組になりたかった日記

借金550万!貯金無しアラサーの戦うギャンブル日記

宝くじ当たりました

にほんブログ村 その他生活ブログ ギャンブルの借金へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
↑↑ブログ村に参加しています。
是非クリックお願いします!←いつも押してくれる方ありがとうございます✨

はい、宝くじが当たったミズクマです。

 

思えばいままで随分と負けました。

 

増やそうと思って競馬を買えば負け

増やそうと思って競艇を買えば負け

増やそうと思って競輪を…以下同文

 

それも今日で終わり。

 

 

楽天銀行からこんなメールが届きました。

ちょっと名前が至る所に載ってたんでトリミングして見づらくてすみません笑

f:id:omoide1234:20220226233624j:image

 

ミニロトですよ!

1000万が当たると噂のあの!!!

 

 

1000万あったら何しますか?

 

私は借金を返済して

残り500万くらいで実家のリフォームをするでしょう。

 

親が住んでるんですけど

お風呂場が水漏れしてしまって入りにくいって言ってたり、屋根上を動物が走り回ったりとなんかボロボロらしくて修理費にかなりかかるらしいんですね。

 

その前に競馬に突っ込んで増やそうとするかもしれませんが笑

 

ってことで期待に胸を膨らませて!!

 

いざ、トライー!

 

f:id:omoide1234:20220227002806j:image

 

 

f:id:omoide1234:20220227002819j:image

 

 

900円

 

 

知ってた。

 

知ってました。

 

そんなうまくいかないことなんて知ってました。

 

知ってたけどさ

 

こんなメール来たらドキドキしちゃうじゃん

 

確変入るの!?入らないの!?

 

くらいのドキドキしちゃうじゃん

 

てかせめて1万くらい当たってよ😭

 

でも当たっただけ良いですよね笑

これは今週競馬も当たっちゃう流れかー?

 

中山記念

頑張って当てましょう🐎