勝ち組になりたかった日記

借金550万!貯金無しアラサーの戦うギャンブル日記

安田記念? 当然外れました

にほんブログ村 その他生活ブログ ギャンブルの借金へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
↑↑ブログ村に参加しています。
是非クリックお願いします!←いつも押してくれる方ありがとうございます✨

 

予想編

https://kakegotoblog.com/entry/2022/06/05/122726

 

 

昨日は安田記念でしたね

私は当然外れました😊

 

レース結果

 

f:id:omoide1234:20220606113046j:image

 

13ソングライン

9シャネルマイスター

17サリオス

 

そうかー

ソングラインかー

 

ん?

 

なんか見たことある文字列だな

 

これはー?

 

 

f:id:omoide1234:20220606111508j:image

 

他にはソングライン、サリオスが気になるけど

お金ないんで広く買えません

 

😇😇😇😇😇

 

まぁどうせ当たってないから(震え

 

しかしイルーシヴパンサーは後方で抜けられなかったなぁ

なかなか厳しい競馬でしたね

 

次走がどうなるか楽しみです。

 

今度川崎競馬場に行くことにしたんで

またブログに画像上げようかなって思ってます🙄