勝ち組になりたかった日記

借金550万!貯金無しアラサーの戦うギャンブル日記

7月3日 週末は競馬②

にほんブログ村 その他生活ブログ ギャンブルの借金へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
↑↑ブログ村に参加しています。
是非クリックお願いします!←いつも押してくれる方ありがとうございます✨

土曜日

kakegotoblog.com

 

 

f:id:omoide1234:20220703142842j:image

 

f:id:omoide1234:20220703142822j:image

 

 

やったぜ(^_-)-☆

 

何円かなー?

 

 

f:id:omoide1234:20220703142813j:image

 

怒涛の他全ハズレ!!

 

なぜ人は最終レースを買って負けを増やしてしまうのか。

 

永遠の謎

 

 

 

てことでリベンジ日曜日

 

函館

f:id:omoide1234:20220703142853j:image

f:id:omoide1234:20220703142904j:image

 

f:id:omoide1234:20220703142950j:image

 

昨年のラジオNIKKEI賞2着馬

9ワールドリバイバル

 

こんなに人気するとは正直思っていなかったのですが

直近の何走かはペースが合わずに凡走といった感じ

 

ここが久しぶりのチャンスになるんじゃないかなと思いましたが

まさかの人気(笑)

 

人気してしまったので、相手には馬券絡んできそうな馬で一番おいしそうなオッズのハーメティキストを

 

 

小倉

f:id:omoide1234:20220703142916j:image

 

f:id:omoide1234:20220703142927j:image

f:id:omoide1234:20220703142956j:image

 

正直わからないから得意の小倉で走れるファストフォースを軸に🐴

 

9ロードベイリーフはなんかチャンスって意見を多く目にしたので組み込んじゃいました(笑)

とっても雑だしこれは正直自信無さすぎるので普通に外す自信しかない(なぜ買った)

 

 

 

福島

f:id:omoide1234:20220703142935j:image

 

f:id:omoide1234:20220703142942j:image

f:id:omoide1234:20220703143004j:image

 

荒れる印象が強いラジオNIKKEI賞

 

軽ハンデ勢を買おうかなと思ったんですが

正直全然わからんからタイム指数を参考にして買ってしまった自分がいる(向いてない)

 

わからねぇからよ(泣)

 

 

ただ、ショウナンマグマは

調教師が条件ぴったりと言ってるくらいですから

きっと期待できるんでしょう笑

 

 

何かしら当たってくれー!!