勝ち組になりたかった日記

借金550万!貯金無しアラサーの戦うギャンブル日記

7月6日 スパーキングレディーカップ

にほんブログ村 その他生活ブログ ギャンブルの借金へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
↑↑ブログ村に参加しています。
是非クリックお願いします!←いつも押してくれる方ありがとうございます✨

今日は川崎競馬場で地方重賞

スパーキングレディーカップ

 

どれどれ、出走馬を見てみますか🙄

 

え?ショウナンナデシコさんが1.5倍で買えるんですか!?

f:id:omoide1234:20220706142416j:image

f:id:omoide1234:20220706142423j:image

 

かしわ記念を制覇してから2ヶ月

スパーキングレディーカップで出走

 

懸念点といえば斤量でしょう。

前走よりも重くて58キロ

3キロ増ですからねー

 

ただ、前々走のマリーンカップ

57キロ背負って現在3番人気のサルサディオーネに完勝してますから

正直余裕だと思ってしまう

 

2番人気のレディバグも55キロだけど前走から斤量2キロ増えますしね

3キロ差がどう関係するかですけど

ショウナンナデシコは格が違う気がするんだよなー

 

てことで、何か間違いがない限りはきっと勝ちます。

 

ショウナンナデシコの戦績

f:id:omoide1234:20220706142633j:image

 

 

よし、単勝に5000円じゃ!

f:id:omoide1234:20220706142640j:image

 

3万くらい賭けてもいいんだけど

お金がありません💰

複勝で負けたお金を取り戻すチャンス

 

 

ここからさらにオッズ減るかなー

1.5つくならまぁ美味しい気もするけど

このまま出走してくれ😭