勝ち組になりたかった日記

借金550万!貯金無しアラサーの戦うギャンブル日記

7月18日 マーキュリーカップ

にほんブログ村 その他生活ブログ ギャンブルの借金へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
↑↑ブログ村に参加しています。
是非クリックお願いします!←いつも押してくれる方ありがとうございます✨

日曜日の函館記念でしっかりお金を溶かしたミズクマ

 

ハヤヤッコぉぉぉぉぉぉってなりましたね。

なのでここは地方重賞で取り返しましょう😭

 

f:id:omoide1234:20220718162207j:image

f:id:omoide1234:20220718162241j:image

 

ケイアイパープルが抜けてるかなって思ってたんですけど、藤岡騎手からまさかの乗り替わり

 

乗り替わりきつー😇

 

そしたら福永さんの方が信用できそうだなぁとか考えてしまっている🐎

 

でも中央馬を頭で買っておけばほぼ間違いなさそうですね。

あまりオッズつかなそうだから絞って買いたいけど

やっぱりケイアイパープルかなー

 

メイショウカズサは斤量が気になる🤔