勝ち組になりたかった日記

借金550万!貯金無しアラサーの戦うギャンブル日記

1月10日 フェアリーS

にほんブログ村 その他生活ブログ ギャンブルの借金へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
↑↑ブログ村に参加しています。
是非クリックお願いします!←いつも押してくれる方ありがとうございます✨

シンザン記念マテンロウオリオンの勝利でしたね

 

ソリタリオ惜しかったけどなー

まぁハズレました笑

当たらんなー

f:id:omoide1234:20220110084612j:image

 

でも今日も中央競馬ありますから😍

 

今日はフェアリーS

昨年はファインルージュが勝ちましたね

 

オッズもだいぶ割れてます。

荒れそうだし当てれば大きな配当期待できそう!

 

f:id:omoide1234:20220110085554j:image

 

f:id:omoide1234:20220110085556j:image

 

エバーシャドネーが前に出て行く競馬で勝ってくれるんじゃないかなって思ってます。

 

能力は高そうだし、スタートも問題なさそうだし

ただ最内枠ってところがめちゃくちゃ気になるところ

 

軸にして3連複かなー

 

ちなみに、初詣行っておみくじ引いたら末吉でした笑

久しく大吉引いてないよ😭