勝ち組になりたかった日記

借金550万!貯金無しアラサーの戦うギャンブル日記

アクセス解析をまとめる男②

にほんブログ村 その他生活ブログ ギャンブルの借金へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
↑↑ブログ村に参加しています。
是非クリックお願いします!←いつも押してくれる方ありがとうございます✨

こんばんは😊

今日焼肉食べ行ってハッピーなミズクマです😆

 

年末期間は仕事仕事で休みなく働いてたんですけど、今日年明けて初めての休みだったんで嬉しくて焼肉行きました。

 

20連勤くらいかな

長かったけど終わったんで良し!笑

 

私にとっては今日が新年みたいなもんです。

 

休みだったけど眠いしそこまでお金に余裕ないしでギャンブルは今日は休み

 

なので書くことないです!

 

 

 

 

いや、終わらない。

 

さて、定期的にアクセス解析でもまとめようかなって思ったましたけどめんどくさくて放置してましたね。

 

まぁブログも放置気味だからね

仕方ないね

 

前回

https://kakegotoblog.com/entry/2021/12/08/052526

 

そして今回は〜

 

 

 

 

f:id:omoide1234:20220111230355j:image

 

1月3日何があったのか

 

こんなに中身のないブログでも

見てくださる人がいるのとても嬉しいです

 

平均100PVを目指したいなー!

まだまだ先だけど

とりあえずの目標です。

 

自己満足日記ですみません笑

今年は色々なことやってみようかなって思ってます。

 

複勝転がしもやらないとだー

 

今年は100万円勝ちたい(切実)