勝ち組になりたかった日記

借金550万!貯金無しアラサーの戦うギャンブル日記

2022年複勝生活③

にほんブログ村 その他生活ブログ ギャンブルの借金へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
↑↑ブログ村に参加しています。
是非クリックお願いします!←いつも押してくれる方ありがとうございます✨

 

前回早くも外して終了させてしまった複勝転がし

https://kakegotoblog.com/entry/2022/01/13/200100

 

まだまだやります。

だって今日は給料日なんで!!!

 

今月の返済や家賃などがもろもろ合わせて28万ほど

 

多くね…?って思ったけど先月前半お金なくてカードで錬金術してたことに気が付きました。

 

知らない人はずっと知らない方がいいと思うんですが、Amazonギフト券を即買取してくれるところがあるので購入→売却をすることで錬金術ができます。

カードキャッシングができない人用かな

※オススメはしません。

ただ、メルカリとかで錬金術するよりは早いし切羽詰まってるときには良いです。

 

 

 

ということでまぁ残業代いれても足りないわけですね。

手取りで20万くらいしかないわけですから

 

10万増やしたい

できたら15万

 

そうなると最初が2000円ですから

1.2倍くらいを狙い続けるとして

 

10回目で1万オーバー

23回目で10万オーバー

25回目で15万達成

 

合ってるかな…計算

数学弱いから不安だけど

 

とりあえず!

25回連続で当てればいいんですね。

 

てことで、今日の分やってきました。

 

f:id:omoide1234:20220114111928p:image

f:id:omoide1234:20220114112058j:image

 

姫路1R10頭立て

 

近走平均指数は

2コスモエアターン

5ユメチョキン

 

の2頭が抜けてる感じ

 

雪だしダート短距離だしで

前に行ける馬の方がいいと思って

2コスモエアターンを買いました。

 

頼むぞ!コスモエアターン!

名前かっこいいな

 

 

 

☆結果☆

 

f:id:omoide1234:20220114112645j:image

 

f:id:omoide1234:20220114112722j:image

 

やったぜ✨

 

とりあえず当たることに成功

1.3倍ついたしよかった

 

これを転がすぞー!

 

でも日曜日は日経新春杯やりたいですね笑