勝ち組になりたかった日記

借金550万!貯金無しアラサーの戦うギャンブル日記

2022年複勝生活②

にほんブログ村 その他生活ブログ ギャンブルの借金へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
↑↑ブログ村に参加しています。
是非クリックお願いします!←いつも押してくれる方ありがとうございます✨

複勝を勝って勝って勝ちまくって借金を返す計画です。

 

前回

https://kakegotoblog.com/entry/2022/01/12/194510

 

どのレースに賭けようかなと

朝から探してたんですけど

 

仕事しながらだとゆっくり見れん

 

という真理に辿り着きました

 

まぁこれは仕方ないですよね

昼休みとかに見よう

 

 

てことで、今日選んだレースはこちら!!

 

f:id:omoide1234:20220113150147j:image

f:id:omoide1234:20220113150216j:image

 

姫路6R10頭立て

 

オッズ割れてるんですけど

気になる馬が2頭いました。

 

f:id:omoide1234:20220113154045j:image

f:id:omoide1234:20220113154049j:image

 

ダイシンリカールとブルレスカ

 

スピード指数的にはブルレスカなんですけど

ブルレスカ乗り替えなんですよね

 

ならば前走からの延長でダイシンリカールなんじゃなかろうかと思ったわけです。

 

枠もよくて実績もまずまずなので

ダイシンリカールにぶち込みました!!

 

f:id:omoide1234:20220113154740j:image

 

いってこい俺の2000円!!!!!

 

きっとワンツーフィニッシュかな😊

オッズは1.2倍-1.4倍

 

1.2を狙ってたんでちょうどいいよ!

 

 

さてさて、結果なんですけども

 

f:id:omoide1234:20220113155155j:image

 

1着ブルレスカ

7着ダイシンリカール

 

わりとブルレスカが楽に勝っていた

 

なぜなんだダイシンリカール

 

少なくともその位置にいくメンバーではなかった気がするんだけど…

 

ということで

f:id:omoide1234:20220113155605j:image

 

 

連勝記録:1

残高:0円

 

 

転がせていないから

また気が向いたらやります…