勝ち組になりたかった日記

借金550万!貯金無しアラサーの戦うギャンブル日記

2022年複勝生活⑥と日経新春杯

にほんブログ村 その他生活ブログ ギャンブルの借金へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
↑↑ブログ村に参加しています。
是非クリックお願いします!←いつも押してくれる方ありがとうございます✨

前回

https://kakegotoblog.com/entry/2022/01/15/134841

 

渥美特別はしっかり当たりました。

f:id:omoide1234:20220116081841j:image

 

でもダノンドリーマー危なくてひやひやしました笑

ビッグリボンは強かった🎀

 

これで転がし:4回目

 

日曜日はどうしよかなー

って思ってたんですけど

日曜日は日経新春杯じゃないですか🤔

 

日経新春杯は普通に賭けたい笑

 

f:id:omoide1234:20220116150014j:image

 

f:id:omoide1234:20220116150018j:image

 

てことで色々と考えてたんですけど

めちゃくちゃ内枠に偏った笑

 

4ステラヴェローチェはさすがに馬券内外さないと思うじゃないですか

 

2クラヴェルも前回のエリザベス女王杯は色々と条件合っての出来過ぎの結果だった気もするんですけど

この中だったら普通に上位かなと

 

でも、ヒモがわからないし

なんかヒモ荒れしそうな気配もする

 

2・4を軸にして広めに買おうかな

 

エフェクトオンもなんか気になってます笑

 

やばい!

もう時間ないから買わないと

 

皆さんも当たるといいですね🐎