勝ち組になりたかった日記

借金550万!貯金無しアラサーの戦うギャンブル日記

アクセス解析をまとめる編 【パート5】

にほんブログ村 その他生活ブログ ギャンブルの借金へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
↑↑ブログ村に参加しています。
是非クリックお願いします!←いつも押してくれる方ありがとうございます✨

前回

アクセス解析をまとめる編 【パート4】

https://kakegotoblog.com/entry/2022/02/08/021330

 

前回から結構日が空いてしまいました。

1ヶ月くらい経ったのかな

 

なかなかやろうやろうって思っても他のこと書きたかったりでできませんでした。

 

さて、今回はー?

 

どん!

f:id:omoide1234:20220307175442j:image

前回:4814

今回5815

 

1ヶ月で1000PVくらいって感じですね。

ありがとうございます😭

 

最近はギャンブルをやるためにブログを書くのか

ブログを書くためにギャンブルをやるのか

わからなくなっている自分がいます笑

 

記録用に始めましたが

あー、こうやって負けてるんだなとか

こんな買い方したんだなとか色々と見返せて良いこと多いです。

 

みなさん、ブログを始めましょう🙄

 

最近やってみたいのは

TikTokとかYouTubeとか

 noteみたいな見るのに課金が必要?なものはちょっと抵抗あるんですけど、別媒体も興味あるなーって思ってます。

 

 

せっかく開いてくれた方

こんな自己満足のブログで何も得られないかも知れませんがすみません。

 

複勝もそうですけど、ワイド縛りや3連単縛りとか

なんか色々とやってみたいな

 

1日100PV

1ヶ月3000PVを目標に頑張ります。

 

春っぽくなってきましたね!

花粉がつらい😭