勝ち組になりたかった日記

借金550万!貯金無しアラサーの戦うギャンブル日記

3月8日 GⅢオールレディース競走 あまがさきピンクルカップ

にほんブログ村 その他生活ブログ ギャンブルの借金へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
↑↑ブログ村に参加しています。
是非クリックお願いします!←いつも押してくれる方ありがとうございます✨

今日はまた寒いですね。

 

寒暖差にやられて風邪をひきました…

鼻水が出まくりです😭

 

寒い、雨と来たらなんでしょう。

そう、競艇ですね😊

 

なんか寒い日は競艇がやりたくなります。

 

てことで何やろうかなって探していたらあるじゃないですか。

【GⅢオールレディース競走 あまがさきピンクルカップ

 

早速どのレースに賭けようかなって思って探したんですけど、メインで買うのは11Rかなー

 

f:id:omoide1234:20220308122858j:image

 

私の好きな細川さん出るし😘

 

展示みて買い目決めますけど

たぶん2.3ー1.2.3.5ー1.2.3.5で買います。

 

いや、もっと絞った方がいいかな

展示みて絞ります🚤

 

ちなみに、3R目は当たりました✨

 

 

f:id:omoide1234:20220308123413j:image

 

次は万舟券当てます‼️