勝ち組になりたかった日記

借金550万!貯金無しアラサーの戦うギャンブル日記

4月23日 福島牝馬ステークス

にほんブログ村 その他生活ブログ ギャンブルの借金へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
↑↑ブログ村に参加しています。
是非クリックお願いします!←いつも押してくれる方ありがとうございます✨

どうも、負けすぎているアラサー、ミズクマです。

相変わらず夜勤明けなんですけど、寝る前に馬券買います。

 

今日は福島牝馬ステークスですね。

なかなか荒れそうなメンバーしてるじゃないですか

 

もしかしちゃうと

一撃で回収率100%超えちゃうんじゃないのー?ってことで、予想していきます。

 

能力的に上そうなのは

中山牝馬でも良い走りを見せたアブレイズ

 

ただ、正直1番人気だとなぁって感じ

そこまで信用できないですよね

 

あとは芝1800の成績も良く、ディープ血統のサトノダムセル

 

個人的にはフェアリーポルカ

前走の感じだと気になります。

 

前詰まってたからなー

 

ということで、

f:id:omoide1234:20220423090312j:image

f:id:omoide1234:20220423090319j:image

 

印つけたんで

買い目を考えていきます。

 

たぶん3連複かなー

 

3連単は当たる気がしないですね笑笑

 

そろそろ当てたいし

広めに買おう。

 

さて!起きたら当たってますように!