勝ち組になりたかった日記

借金550万!貯金無しアラサーの戦うギャンブル日記

サマー2000シリーズの最終戦!!

にほんブログ村 その他生活ブログ ギャンブルの借金へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
↑↑ブログ村に参加しています。
是非クリックお願いします!←いつも押してくれる方ありがとうございます✨

今日はサマー2000シリーズの最終戦

新潟記念

 

いよいよ最終戦ですね😃

 

優勝争うができるのは

エヒト

ヒートオンビート

スカーフェイス

 

この3頭のようです。

 

ヒートオンビートは現時点で1番人気

 

f:id:omoide1234:20220904121447j:image

f:id:omoide1234:20220904121458j:image

 

この中のどれかが1着とったら

その時点でその馬が優勝です。

 

ミズクマは詳しく知らなかったんですけど、

優勝したら馬主に3200万

厩舎関係者に800万入るらしいですね笑

 

いいなー

 

パーティできますね!!

 

わたしも馬券当ててパーティしたい泣

 

今週は3連複でいこうかな

 

◎から流すか

◎◯から流すか

ちょっと書い方は考え中🤔

 

 

 

ちなみに、小倉2歳ステークス

推し馬のプロトポロスが出るので

この馬中心に応援します😍

f:id:omoide1234:20220904121506j:image

f:id:omoide1234:20220904121513j:image

 

 

最近当たらんからなー

競馬も競艇