勝ち組になりたかった日記

借金550万!貯金無しアラサーの戦うギャンブル日記

8月30日 G2 モーターボート大賞児島のまくりキング決定戦

にほんブログ村 その他生活ブログ ギャンブルの借金へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
↑↑ブログ村に参加しています。
是非クリックお願いします!←いつも押してくれる方ありがとうございます✨

最近競艇をよく見ます。

 

この前の浜名湖SGも面白かったですね!

私は予想外したのでまぁ負けました笑

 

案外イン逃げで決まらないパターンが多くて

難しいなーって思いますね。

 

さて、今日から小島G2が始まります。

 

小島競艇場岡山県倉敷市にある競艇場

瀬戸内海を利用した競艇場で水質は海水

水位の上下が大きく水位によってスタートのタイミングが変わるとのこと。

 

ふむふむφ(..)メモメモ

 

つまり波の高さを予想に組み込むべきなのか

 

直前の波の高さを参考にして・・・

 

 

 

 

わからん(^_-)-☆

 

 

細かいことはわからないので(だから負ける)

 

ドリーム戦のメンバーを見ていきましょう。



やっぱG2なのでなかなかおもしろそうなメンバーですねぇ

 

このメンバーなら個人的には上田 龍星選手が

毎回うまいなーって勝ち方をする印象

 

山口選手もうまいですよね

そしてミズクマの好きな守屋選手と結婚しているのです。羨ましいねっ☆

 

守屋選手は大村で行われたオールレディースG3で優勝したばかり

夫婦優勝あるで!!!!

 

でも上田選手勝ってほしいかな笑

 

ドリーム戦1-5・5-1を軸に買おうかなー