勝ち組になりたかった日記

借金550万!貯金無しアラサーの戦うギャンブル日記

8月27日 第68回ボートレースメモリアル 5日目

にほんブログ村 その他生活ブログ ギャンブルの借金へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
↑↑ブログ村に参加しています。
是非クリックお願いします!←いつも押してくれる方ありがとうございます✨

8月23日から開催しているボートレースメモリアル

浜名湖で開催されるのは30年ぶり4回目とのこと。

 

残すところあと2日

なかなか面白いレースが多くて見ていて楽しいです。

 

ちょくちょく賭けているんですが

なかなかいい感じに当たりません笑

 

週明けは借金返済日なので当てて増やしたい😭

 

 

今日の注目レースは準優勝戦 第12R

 

予選1位の菊池選手

イン逃げかましてくれるでしょう!!

 

相手を探す簡単なお仕事🤥

 

浜名湖は3号艇と5号艇がよく上位に絡んでくるので

そのあたり狙おうかな

 

5号艇守田さん今節3勝してますし

勢いあるから

 

・1-3-5

・1-5-3

を厚めに買うけど

馬場選手もよく見えるんだなぁ。。。

 

悩みます( ;∀;)

 

当てて焼き肉が食べたい!!!!!