勝ち組になりたかった日記

借金550万!貯金無しアラサーの戦うギャンブル日記

8月21日 札幌記念

にほんブログ村 その他生活ブログ ギャンブルの借金へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
↑↑ブログ村に参加しています。
是非クリックお願いします!←いつも押してくれる方ありがとうございます✨

 

いま〜わたしの〜

 

 

ねが〜いごとが〜

 

 

かな〜う〜な〜らば〜

 

ソダシを切る勇気が〜ほし〜い

 

 

はい。今日は激アツの札幌記念ですね。

 

f:id:omoide1234:20220821130158j:image

f:id:omoide1234:20220821130206j:image

 

G1級のハイレベル戦

ソダシが1番人気

 

強いもんなーソダシ

なんだかんだ言ってもソダシが強いんだよなー

 

 

でもジャックドールでいきたい😭

 

今回の札幌記念はハイペース戦なはずですが

パンサラッサ、ウインマリリン辺りの後ろにしっかりつけて、コーナーから抜け出してくれる姿が見える🙄

 

てことでジャックドールを軸に買いますよ!!!

そしてちょっと荒れてくれ!!!

 

ジャックドール

 

そして穴を開けるならユニコーンライオン!!

 

ソダシが入ってきたら素直に諦めます。