勝ち組になりたかった日記

借金550万!貯金無しアラサーの戦うギャンブル日記

複勝で当てにいこう ユニコーンS編

にほんブログ村 その他生活ブログ ギャンブルの借金へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
↑↑ブログ村に参加しています。
是非クリックお願いします!←いつも押してくれる方ありがとうございます✨

そろそろ今年の収支がとんでもないことになってしまう状況

 

-100万くらいいってるんじゃなかろうかと思うくらい負けてる訳ですが

当たらない当たらない

 

予想しても当たらない

ただ、最近買い方が下手すぎるんだなと思ってきました。

 

一発を狙いすぎていました。

まずは当てることが重要!!

 

なので、3連単などではなく

複勝に絞って買おうと思います。

 

なぜなら当てて軍資金を作らないと

軍資金が無い!!!!!

 

 

さて、どの馬を買おうか。。。

 

 

ユニコーンSJRAでは3歳世代最初のダート重賞

なのでダート未経験馬もチラホラ

 

個人的には3連勝中のハセドンが気になりますが

4戦中3戦出遅れ

 

同じく3連勝中のリメイクが現時点では1番人気

前走強い勝ち方だったし距離も問題ない雰囲気していますから

人気しますよね。

 

ただ、なでしこ賞ではセキフウに負けてるんですよね、、、

 

どうしよ、迷う

 

6ジュタロウが前走休み明けで勝利していて

叩きでさらに良化しているのに賭けようかな

 

スタート良ければ良い勝ち方してくれそうではある

 

今のところは6ジュタロウでいこうかなと

もう少し悩んでから買おうっと。。。