勝ち組になりたかった日記

借金550万!貯金無しアラサーの戦うギャンブル日記

関東オークス行ってきました

にほんブログ村 その他生活ブログ ギャンブルの借金へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
↑↑ブログ村に参加しています。
是非クリックお願いします!←いつも押してくれる方ありがとうございます✨

6月15日

川崎競馬場に行って関東オークス観てきました。

 

南関東牝馬三冠レースですね😍

JRA交流なのでJRA馬が参戦して来ますが

近年ほとんどが中央馬が勝利している状況です。

 

出走馬はこんな感じ

f:id:omoide1234:20220616174256j:image

f:id:omoide1234:20220616183115j:image

 

1スピーディキックは南関牝馬3冠が掛かったレース

 

中央馬は強いけど、やっぱり勝った姿が見たいですよね。

 

 

ちなみに、関東オークスの日は指定席が事前予約必須だったので2週間くらい前から予約していました。

 

初めて川崎競馬場に行ったんですが

すごく楽しかった‼️

 

ミズクマが予約したのは

ケンタッキーラウンジという特別観覧席

 

室外席で1500円ですが

購入するとケンタッキーダービーを感じられるような空間で競馬を楽しむことができます。

 

内装はこんな感じ

f:id:omoide1234:20220616184354p:image

 

f:id:omoide1234:20220616172529j:image

 

f:id:omoide1234:20220616172524j:image

 

 

めちゃくちゃ綺麗!

 

しかも、アメリカンなスポーツバーをイメージしたレストラン「2MINUTES(トゥー・ミニッツ)」を併設していて食事を楽しみながら競馬ができます。

 

このレストランには飲み放題があって

なんと2000円でアルコール飲み放題‼️

 

開場から行けば5時間近く楽しめてこれはお得すぎました😭

ちなみに、1000円でソフトドリンク飲み放題もありましたよ!

 

私はアルコール飲み放題を選択

まぁこの後勝つから実質タダですね😊(フラグ)

 

ビールを飲みながらパドックを見ます

f:id:omoide1234:20220616172553j:image

 

ちなみに、ケンタッキーラウンジからも見れます。

f:id:omoide1234:20220616172602j:image

 

この日は雨だったんで室内からも見えるの嬉しいですね。

 

 

1R目からしっかり予想して買っていきます。

 

 

ただ、道中の写真は撮れてません笑

夢中になってて忘れました笑

 

競馬新聞買って酒飲みながら予想してたんですけど

結構酔っ払っちゃって

 

ただ、ハイペースで負けてはいました。

 

f:id:omoide1234:20220616192704j:image

※買った馬券の一部

 

 

そうこうして11R目になったわけですが

結局メインレースで取り戻せば良いわけですから

 

それまでは前座です。

 

さて、メインレース

残っていた財布の中身すべて突っ込みました

 

f:id:omoide1234:20220616192845j:image

 

 

1スピーディキック

11ドライゼ

この2頭を中心に組み立て

 

これまでの負けを取り戻させてくれー😭

 

 

レースはゴールが目の前なので

めちゃくちゃ迫力ありました。

 

f:id:omoide1234:20220616172629j:image

 

ゴール駆け抜ける瞬間がしっかりわかります!

たまらんこの席!

 

 

私ファンファーレが演奏されたあとの

拍手が好きなんですよ笑

 

今から始まるぞーって感じが

良いですよね。

 

拍手喝采の中いよいよ発走❗️

 

 

結果はー?

 

f:id:omoide1234:20220616193241j:image

 

1着グランブリッジ

2着ラブパイロ

3着スピーディキック

 

ドライゼ😭

レーン😭

 

どこ😭

 

 

最後の最後までしっかり外したので

f:id:omoide1234:20220616193541j:image

 

結果は-48800円

 

 

勝ちたかった…

 

でもめちゃくちゃ楽しい川崎競馬場でした。

 

お金は無くなりましたけどね…

 

またリベンジに行きます