勝ち組になりたかった日記

借金550万!貯金無しアラサーの戦うギャンブル日記

困った時のワイドさん

にほんブログ村 その他生活ブログ ギャンブルの借金へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
↑↑ブログ村に参加しています。
是非クリックお願いします!←いつも押してくれる方ありがとうございます✨

 

みなさん馬券買う時って何買いますか?

 

単勝好き、複勝が好き、3連単狙っちゃうよ!

色々な人がいると思うんですけど

 

結局困った時はワイドじゃないですか?

 

私だけでしょうか

 

単勝は怖い

複勝はオッズがつかない

でも馬単3連単は当たる気がしない

 

ならワイドでしょってなりますよね

 

てことで、ワイドで戦ってきました。

 

川崎5R

f:id:omoide1234:20220305011150j:image

f:id:omoide1234:20220305011156j:image

 

レースレベルがあまり高くないように感じたので、直前のレースのタイムが良い2頭をチョイス

 

f:id:omoide1234:20220305011352j:image

 

f:id:omoide1234:20220305011432j:image

バッチリゲット!

良い読みでしたね

 

川崎8R

f:id:omoide1234:20220305012024j:image

f:id:omoide1234:20220305012030j:image

 

近走タイムがそんなに差がなかったので、

ここは距離、コース適性が高い2頭をチョイス

 

f:id:omoide1234:20220305012505j:image

 

f:id:omoide1234:20220305011357j:image

 

あまりにも狙い通り🙄

 

てことで完勝です。

 

f:id:omoide1234:20220305013435j:image

 

たまーにこうやって勝てる日があるんだよなぁ

 

中央レースが大事なんでそっちで勝ちたいところ笑

 

土日もワイド買おうかな😊