勝ち組になりたかった日記

借金550万!貯金無しアラサーの戦うギャンブル日記

7月31日 アイビスサマーダッシュ

にほんブログ村 その他生活ブログ ギャンブルの借金へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
↑↑ブログ村に参加しています。
是非クリックお願いします!←いつも押してくれる方ありがとうございます✨

昨日の関越ステークスはめちゃくちゃショックでした。

 

グレートマジシャンのご冥福をお祈りします。

 

怪我明けの出走でしたがこんな結果になるとは…。

ただ、残念ですね。

 

グレートマジシャンを軸にしてたので馬券は当然外れましたけど、今回はそんなことよりって感じでした。

 

 

今日はアイビスサマーダッシュ

夏の風物詩の直線1000メートルですね

 

f:id:omoide1234:20220731143120j:image

f:id:omoide1234:20220731143127j:image

 

昨年みたいな展開で1枠が飛び込んでくる可能性あるんですかね。

1000メートル得意のライオンボスだから全然あってもおかしくは無さそうだけど。

 

やっぱり外枠有利な気がするんで

広めに浅く買おうと思います。

 

たぶん◎、○を軸にした3連複かな

 

最近全然当たらないんで

当たる予想を誰か教えてください😭