勝ち組になりたかった日記

借金550万!貯金無しアラサーの戦うギャンブル日記

8月7日 荒れ狙いのエルムS

にほんブログ村 その他生活ブログ ギャンブルの借金へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
↑↑ブログ村に参加しています。
是非クリックお願いします!←いつも押してくれる方ありがとうございます✨

 

いやー、夏といえばボーナス

 

ボーナスほしいわー

 

経団連が発表した大手企業の夏ボーナス平均は約90万らしいです。

 

90万(^ω^)

 

大企業の方々は景気がええですなぁ😇

 

ぼくもボーナス楽しみだな〜^ ^

 

去年のボーナスは当然無し

 

だって休業してたんだもん

 

でも今年は違う!!

 

営業してるから!!!

 

 

 

 

だが!!

現実は非情!!

 

 

ミズクマのボーナスは0円

コロナ大爆発で打撃を受けているサービス業に賞与の2文字は存在しないのであった。

 

 

 

 

ボーナスおいちぃよぉ😋

ボーナスおいちぃよぉ😋

 

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪『ボーナス入ったらPS5買うんだ』

 

口座くん『お金ないよ』

 

 

f:id:omoide1234:20220806170818j:image

 

 

ボーナスが無いならボーナスを自分で獲得するのみ

 

 

よし!エルムS待ってろ!!!!

 

 

f:id:omoide1234:20220806170957j:image

f:id:omoide1234:20220806171005j:image

 

 

最近妙味度図鑑ってやつ買って読んでて

しばらくそれを見ながら買おうかなって思ってます。

儲かる美味しい馬がわかる的な(味じゃ無いよ😊

 

それを元に考えるとこうなるらしい。

 

オメガレインボーが軸馬に最適らしいけど

オッズ割れてるから来たら馬券的にもうまうま

 

これでボーナス自力ゲットじゃ!!!!

 

 

3連複で買おうかな😇